14w 頭痛週間…

大分つわりも落ち着いたかな…

と思っていましたが、なぜかここにきて、頭痛が出てきました。

行き帰りの電車も、何度も降りて、息と心を落ち着けるようにしないと、立ってるのが辛く感じるようになってしまいました。

 

年度末の仕事が落ち着き、自分の体に向き合う時間が増えたからなのか、

それとも、ここにきてホルモンバランスが崩れ出してるだけなのか、

単純に甘えてるだけなのか笑

 

よくわからないけど、体調的にはここ最近で1番悪かった気がします。

なので、急遽金曜休みにしてみたりしました。

 

家でじっとしてると具合が余計に悪くなりそうな感じもありましたが…

何より心を休めたかったので、良かったです。

 

とはいえ、大分食べられるようになったので、食べた後で具合悪くなること覚悟で焼肉とか行きました!笑

 

お腹は、12、3週とあまり変わらず、ちょっと出てるかな?と思う感じ。

出始めるのは早かったですが、中々成長しないパターンかもしれないですね。

 

あと少しで安定期!なので、無理せず心穏やかに過ごしたいと思います。