2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度の半期終了

今年も後3ヶ月になってしまった。 9月は休みがいっぱいあったけど、結局、ちょっと遊びに出ただけで特には何もしなかったかなぁ。 でも、9月は食事改善に努めたから、ちょっとだけ痩せた! 52、3キロから50キロまで落ちたから、目標の40キロ台まであと少し。…

はじまりました

今月分というのか、今月期というのか? 昨日からクロミッドを1錠、朝と晩に飲み始めました。 果たしてどうなるのか。 病院の予約も入れたし、健康的に過ごそうと思います。 ストレスを溜めないために、なるべく人とかかわらないようにしようと思います笑

効きにくいのか、効きやすいのか

D14にて、病院へ行った際、まだまだだねー。注射しておく?とのことで、HCG注射をしました。 初のHCG注射。めちゃくちゃ痛かった。 その後、D17に再度調べてもらったら、既に排卵済みとのこと… 確かにおりもの増えたかな?と思ったんだよね。 でも、全然…

生活の変化

結婚生活が安定してしまうと、本当に生活に変化が無くて、良くも悪くも平穏な日々を過ごしています。 子供が居れば、日々の成長とか感じられるかもしれないけどね。 そんな中、唯一心乱されるのが、仕事ということになってくる。 コロナ禍のこともあり、今の…