2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きは三文の得

今日はいつもより早く起きれた。 そして、いつもと同じ、乗りたい電車より一本後の電車に乗った… うーん、ゆっくり準備しすぎたのかもしれない。それは、反省。 せっかく早く起きたのに、何だかちょっと損した気分。 でも、ゆとりを持って朝の準備が出来たっ…

9月総括、10月目標

9月も終わってしまった! 毎月、そう思ってる気がする。 9月は怒涛の月だったな。 長期旅行、初めてのエイトオーラス、亮ちゃん脱退。 なんだか、気持ちが上がり下がりした月だった。 まだなんだか落ち着かないんだよなぁ。 こればっかりは、しょうがないの…

心の容量

仕事が楽になって、比較的早く帰れるようになってから、きちんと自炊ができているのを感じる。 まぁ、あまり凝ったものを作ってるわけじゃなくて、ほぼほぼ一品料理だけど、それでも自分としては及第点! 自分を褒めるためにも、写真に撮っておこうかな。 そ…

出張の準備

スマートEXがとても便利だと思った。 新幹線の予約をケータイで出来て、なおかつ、変更も乗車時間前なら無料で出来る。 いつものSuicaと連動させておいて、普通の電車と同じようにピッやれば、通れるし。 今日は電車が遅延してしまった。 そして、昨日の夜に…