2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんの星

M1で錦鯉が優勝しましたね! そこまでお笑い好きというわけでは無いですが、旦那が毎年観ているので、付き合いで観ています。 私はどんな漫才も好きですが、錦鯉は期待値を超えてきたところがありましたね! 特にたかしさんのツッコミで笑うことが増えたのが…

バチェラー4 ネタバレ感想

いやぁー、終わってしまいましたね! 毎週楽しみにしてたバチェラー4。 毎週金曜は、寝不足でつらかったけど、楽しかったなぁ。 コウさんがキスしまくった時は、どうしようかと思いましたが… うーん、最終的に大納得の最後でした。 事件起きすぎたせいで、き…

今年も終了

フライングしてしまいました。 結果は予想通り真っ白。 ちょい前にもフライングしちゃって、真っ白だったから、順当かなというところだよね。 今年から病院に行き始めて、タイミング法を本格的にやって、もう1年。正確にはまだですが。 とりあえず来年はポリ…

マイナンバーカード受け取り期限

申し込みだけしていたマイナンバーカード、ずっと受け取りに行っていなかったら、保管期限のお知らせが来てしまった。 役所って、土日やってないから、有給を取るか、月1日ある休日に開庁してる日を狙うか… マイナンバーカードの受け取りには予約が必要らし…

基礎体温

今日は、朝に旦那がきちんと布団をかけてなかったから、体温を測る前に無意識に動いてしまった。。。 おかげで、やたら高めの体温になってしまって… ちょっと、うーん。 高温期8日目?あたりかな。 そろそろ、フライング熱が出ていますが、今は手元に検査薬…

年内最後の病院

私の通ってる病院は、年内28日で最終診察日らしいです。 私の会社もそうで、いつ排卵確認に行こうか、迷ってます。 て、まだ高温期7日目?あたりですが笑 今回は1回しかタイミングとってなくて、しかも恐らく排卵後だったと思うから、期待薄。 妊娠する未来…

今年も最終月!

11月は、忙しくてあっという間に過ぎてしまった。 何だかんだ冬は忙しくなっちゃうよね。 仕事についても、転職せずにとりあえず続けようと決めた月でした。 でも、妊娠して産休取ったら辞めたいので、資格の勉強はしていこうと思います。 妊活については、…