2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

問題なし

先日、旦那の精液検査をしていただきました。 結果は、問題なし。 ちょうどD14だったので、卵胞チェックもしてもらってタイミング指導されて、帰ってきました。 お互い数値的には問題なし、ということなので、そのうち出来るでしょ… という結論なのですが、…

バチェラー4開幕

ついに待ちに待ったバチェラー4が始まりました!とても楽しみ! 昔からあいのりとか、テラハとか好きで、バチェラーは2あたりからリアタイしてます。 前回の3を見た時にラストがちょっとぐだぐだだったから、うーんと思ってたけど、バチェロレッテはめちゃく…

まだ早い

夫に来年は人工授精をしたい、ということをポロッと言ってしまいました。 予想通り、まだ早い、そんなことしなくてもいいのでは?という反応。 わかってたのに、ついつい焦りが出てしまいました… 私達はまだ今年結婚したばかりだし、結婚する際、少し2人の時…

また再スタート

今月もリセットしてしまいました。 今日からD1ということになりますので、明日からまたクロミッドを飲むことになります。 結構クロミッドを飲み続けてしまっているけれど、大丈夫なんだろうか。 調べてみたら、6周続けたら一度休むことを勧める病院もあるみ…

今日からはじめたいこと

高温期4日目です。 今日も基礎体温は横ばいです。36.67 36.5は超えてるからいいのかな… いつもはもっと高い気がするから、今回はもうあまり期待していないです。。 タイミング的にはぴったりなんだけど… まぁ、とりあえず今月から寒くなってきたということで…

体調不良

高温期3日目になります。あまり基礎体温も上がらず、テンションも上がりません… 先月末から具合があまり良くなかったんですが、どうにも熱が出てしまって、仕事を1日お休みしました。 お休みする連絡を入れたら、部長から「おめでたなんじゃないのー?」と冗…

11月開始

11月が始まりましたね。今月はすでに色々と予定が入っていて忙しいです。 今年もあと2ヶ月。早いもんですね。 そして、病院でHCG注射してしまったので、当分フライングは出来ないという… うーむ、忙しいからあまり考えないように出来るかなぁ。。。 最近、ず…