妊娠中の引越し!

当初の予定から、子供が出来たら引越しをしよう!と考えて、今の部屋を借りていました。

比較的安く、駅近だけど、あまり治安が良くなく、エレベーターなしの最上階です。

 

日当たりも良く、便利ではあるので、気に入っていましたが、諸々の理由から、当初の予定通り、引越しをすることにしました。

 

物件探しは、基本的に旦那がやってくれて、私はピックアップされた物件を一緒に内見しに行きました。

 

今の家も悪くないので悩みましたが、良いところが見つかったので、思い切って引越しすることに!

もちろん全部満点!というわけではないですが…

少し駅から遠いですが、今より治安も良い閑静な住宅地で、公園もあり、防災にも強いマンションの1階になります。

 

これから、少しずつ準備していこうと思います。

安定期に入り、落ち着いた頃に引越しする予定なので、タイミングとしても丁度良かったかなと思います。

 

丁度4月に入って、新生活!

今年は色々と生活が変わるので、ドキドキわくわくしています。

断捨離して、すっきりした部屋で子育てしたいと思うので、がんばります!