13w 腰痛が…そして、お腹出てきたかな

花粉症かと思ってた鼻水とか、匂いに敏感になったりとか、すぐに吐きそうになったりとかは、無くなってきたかもしれない。

でも、調子に乗ると吐くし、気持ち悪くなっちゃうので、大人しくしていようと思います。

 

腰痛がすごくなってきたので、締め付けてることが原因なのかな?と思い、譲ってもらったマタニティズボンを履いたら、思ったよりお腹が出た状態になってびっくり!

 

普通の服だと締め付けてるし、そこまで目立たないけど、マタニティズボンみたいに少しも締め付けないと腰が痛くなる…

悩ましいですね。

 

そして、13週最後に、義母と腹帯を買いに行きました。

プレゼントするよ、と言われたので、ありがたくいただくことに!

 

最近は春らしく暖かかったのに、土日はかなり寒くなり、雨も降り…とお出かけには向かない日になってしまいました。

朝から鼻水からの咳も止まらず、コンディションは最悪に…

でも、楽しみにしてたし、せっかくだから!と思って、お出かけしてきました。

 

産院でもらった薬をやって、少し落ち着いてきたので良かったです。

 

なんだかんだで、柔らかい家用と、パンツタイプになってる外出用と、産前産後使えるベルトタイプの3種類も買ってもらいました!

ありがたいですね!

 

買っていただいた腹帯を持って、安産祈願をしに行きたいな!