生活の変化

結婚生活が安定してしまうと、本当に生活に変化が無くて、良くも悪くも平穏な日々を過ごしています。

子供が居れば、日々の成長とか感じられるかもしれないけどね。

 

そんな中、唯一心乱されるのが、仕事ということになってくる。

 

コロナ禍のこともあり、今の仕事がテレワークしにくいことや、妊活頑張るためにも、転職を考えている。

今の仕事は責任もあって、中々スケジュールの調整も効かないし、大変なことが多い。

 

結婚もしたし、妊活したいし、正直契約社員になりたいけど、旦那が反対してる。

そりゃ、旦那の稼ぎだけでやっていける気がしないのはそう思う笑

 

今年結婚したことによって、ようやく長い停滞が少し変化したわけだし、これを機に色々変えて、心機一転しよ!

負のループから抜け出したいと思います!

 

とりあえず某有名人転職エージェントに登録して、応募をかけてる。

妊活が先か、転職が先かって話。

 

もし転職が決まったら、半年〜1年お休みして、それこそステップアップした治療をしようかなと思う。

 

もし妊活が上手くいったら、異動願を出して外出の無い部署にしてもらおうと思う。

多分叶わないと思うけど…

 

転職して妊活するのがベストなんじゃないかな。

どうせそんなすぐには出来ないと思うし。

こればかりは、タイミングとご縁だよね。

今年も後少しだし、頑張ろう!

今年中に妊娠か転職!