2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロミッド開始

何だか今回のリセットは重めでした。 まぁ、いつもとても軽いので、逆にちゃんと体が準備できてるのかなと思えて嬉しかった! とはいえ、ツライのはツライので… これが毎月は嫌だな… さて、リセットもされたので、また今周期のクロミッドが始まりました。 飲…

リセット

わかっていましたが、リセットしてしまいました。毎月、落ち込みますね。 でも、リセットする前が一番気持ちがしんどいので、リセットされると吹っ切れるところもあります。 また次、頑張ります! クロミッドはもらってるので、明日から飲みたいと思います。…

高温期12日目

昨日は、何だか夜暑くて寝付けず、そうこうしていたら、朝になり、基礎体温は36.98! 基礎体温に一喜一憂しちゃいけないって話だし、今日はフライングしてないから、わからないけど… え、もしや、こないだ下がったのは、噂のインプテーションディップなのか…

高温期11日目

寒いですね。急に寒くなったから、衣替えがまだ終わっていなくて、会社に着て行く服がありません。 長袖買わなきゃなぁ。 そして、基礎体温が、ついに36.5台になってしまいました。 フライングも真っ白。 今周期、もうフライングはやめようと思います。 リセ…

高温期10日目

今日は寒いですね!秋めいてきたなぁ。 そんなわけでね。 はいはい、基礎体温も落ちてまいりましたよ。 わかってました。 注射の影響が抜けたのでしょう。 今回もダメだったかなぁ。 いや、まだリセットしたわけじゃないしね。 そして、やらない、やらない……

高温期8日目

何も知らずにフライング祭りをやっていましたが、HCG注射してたら、10日目あたりまで偽陽性が出るんだってね(泣) あー、なるほどね。だから、うっすら心の目で見たら見えると思ったんだよね。 ちょっと期待してしまったよね。。。 でも、前回、注射打ったけ…

高温期6日目

なんとか高温期、保ってます。 そして、6日目だというのに、やってしまいました。 フライング検査笑 結果は、そりゃ真っ白! 心の目で見たら、もしかして線があるかも?笑 うん、わかってたー。わかってたのに! 我慢出来ないんですよね… 旦那くんに知られ…

高温期3日目

今月は排卵日確認しに病院へ行ったので、恐らく本日は高温期3日目となるはずです。 しかし、体温はそこまで上がらず… でも、何だか体がぽかぽかする気がします。思い込みかもしれないけど笑 高温期はどちらにしても、眠いし… 特段何も体調には変化無しです…