少しでも前進してる気がして嬉しい

まだ検査しかしていませんが、1人もんもんと考えていた時よりは、前向きに過ごせています。

何もせずにいるよりは、少しでも前進している気がして、日々を大切に過ごそうと感じています。

 

まだ検査をしたばかりで、結果がわからないから、そんなのんきなことを言えるのでしょう。

 

これで、何か重大な問題が見つかった時、私はどう感じるのかな。

 

話は変わって、最近、花粉症がすごくなってきました。

ちょっと前までは、そこまででは無かったですが、今は花粉症の薬がきれると喉の閉塞感と鼻水とがすごいです。

薬を飲んでいても、鼻詰まりは治りませんが…

 

春は暖かくて好きなのですが、花粉症になってから、あまり嬉しい季節では無くなってしまいました…

 

妊娠したら花粉症の薬は、飲んでいいものなのかな?

あまり薬は良くないと聞きますが、飲まないで苦しむのもダメと聞いたことがあります。

もし妊娠したら、中途半端な知識しか無いですから、ちゃんと勉強しないと怖いですね。