日常の見直し

ウチの会社ではテレワークと時差通勤が、6月末まで継続することに決まった。安心しました。

さすがにまだ怖いところがありますからね。

会社によっては、5月で終わってしまうところもあるのでは無いでしょうか。

電車も人が増え出していて、第2波は確実だ!て言われているし、気になってしまいますね。

 

今までテレワークばかりやっていたけど、出勤する日も時差通勤をして、より気を付けていきたいな!

 

そういえば、家にもついにアベノマスクが届いた!

中身を確認したけど、特に汚れは無い模様。

マスクは、使い捨てのマスクがまだまだ在庫にあるし、使い捨ての方を先に使ってしまおうと思う。

 

どこかで見たけど、アベノマスクは緊急用の荷物に入れておくのがいいらしい。

ガーゼは傷が出来てしまった時にも使えるってことで、良い考えですよね。

あんまり緊急用の荷物って用意していないから、これを機にまた見直そうかなぁ。