初めての不妊検査

不妊検査に行ってきました。

といっても、検査結果が出るのは、まだ先らしいので、本当に検査しただけ笑

内診としては、特に異常は見つからないみたいです。

とりあえず今回は検査結果を待ちつつ、タイミングということになりました。

 

私としては、排卵してるのか心配なんですが(根拠はない)

そのためには、今週の平日に来てください、とのことで…

急に仕事の休みを取れず、今回は諸々の検査をしただけとなりました。

 

思っているよりも多くの人が待っていて、同じような人がこんなに居るのか、と心強かったです。

不妊治療にもっと保険が適用されるようになったら、妊娠率も上がるだろうに…と思ってしまった。

 

とりあえず検査結果を待ちます。