季節は過ぎていく

4月に入ったことで、新しい生活になった人も多いですよね。

うちの会社にも、新卒の子が入社してきて、曇りなきまなこを輝かせています。

 

そんな中、社会人になって月日が経つと、子供が出来ない限りイベントって無いんですよね。

結婚とかはありますが、私の場合は、長く付き合った人との結婚だったので、生活はほとんど変わりませんでした。

そーゆー意味でも、子供が居たらいいなぁと思うことがあります。

 

最近は、転職と不妊治療と、どちらを優先すべきなのか…

と悩んだまま過ごしています。

皆さん、どうしているんでしょう。

歳を取れば取るほど、仕事の責任や量が多くなってしまい、平日はストレスや病院へ行けない等弊害がありますが、とはいえ、お金が無いと不妊治療なんて出来ないし…

 

実はそろそろ誕生日なので、さらに歳を取ってしまいます。

今年こそは!と毎年思っていましたが、あまり行動が伴っていなかったので、今年こそは、良いと思うことは行動していきたいと思います。