3月振り返り、4月やりたいこと

3月は、初めて不妊治療を開始しました。

いや、治療はまだしていないですね。ただ病院に行って、検査しただけ。

それでも、子供のことや将来のこと、自分の人生のことを考えた大切な期間だったと思います。

仕事でも、色々と人が辞めたり変化があった月でした。

ずっと同じような生活を送ってきてた気がするので、色々と変えたいと考えています。

 

4月は、仕事が変わるので大変だと思いますが、無理せず心を強く持つ。体調第一。

国内ですがハネムーンもあるので、ハネムーンベイビーを期待しながら、楽しみたいと思います。

 

というか、人生で一回しか無いハネムーンですから、仕事なんかに引きずられたく無いですね。

そして、プライベートと仕事の優先順位を、変える努力をしたいと思います。

不妊治療もしていきたいわけだし。仕事の調整をして、病院に通いたいと思います。

 

4月は、体調第一で楽しむ!ということを目標とします笑