まだ早い

夫に来年は人工授精をしたい、ということをポロッと言ってしまいました。

予想通り、まだ早い、そんなことしなくてもいいのでは?という反応。

わかってたのに、ついつい焦りが出てしまいました…

 

私達はまだ今年結婚したばかりだし、結婚する際、少し2人の時間を過ごしてから…とは言われていました。

でも、今年1年、私は病院へ通い続けて、やっぱり不安になってしまい、ステップアップしたいなぁと考えるようになったのです。

 

治療については、協力的ですし、少しずつ2人のペースでやっていくしかないですね。

夫の検査もまだなのに、ちょっと早まってしまいました。

検査結果を見てから、また2人で考えたいな。