バチェラー4開幕

ついに待ちに待ったバチェラー4が始まりました!とても楽しみ!

昔からあいのりとか、テラハとか好きで、バチェラーは2あたりからリアタイしてます。

 

前回の3を見た時にラストがちょっとぐだぐだだったから、うーんと思ってたけど、バチェロレッテはめちゃくちゃ面白かった。

今回は、バチェロレッテに出ていた黄さんがバチェラーだから、どうなるのか…!

 

黄さんは、ウチの旦那と同じ匂いがするから、

黄さんをたてられる人じゃないとダメだろうなぁ、とか思う。

 

昨日配信されて、一気に見てしまったので、今日は寝不足!

とりあえず、1〜3話は、めっちゃ面白かった!

え…?とも思ったけど、全10話?らしいから、そりゃ時間も無いよねってことで。

最近、仕事と妊活しかしてなかったから、楽しみが出来て良かったです。

 

私の推しは、休井さんだなぁ。可愛すぎ!

どうなっていくのか、楽しみです。