月日が早い

妊活をしてると、月日が早く感じます。

1日1日を大切に感じるからなのかな。

リセットするかどうかの時は、1日が長く感じるけどね。

 

何となく過ごしてしまうから、毎日を大切に過ごしたいな。

この間、帰りだとお店が開いてないから、お昼休憩中にお花を一輪買ってきた人が居た。

私はとても素敵だなぁと思ったけど、馬鹿にしてる人が居て、あんな心が狭い人にはならないでおこう、と思いました。

 

結局、幸せな家庭が羨ましいんじゃないかなぁ。

 

そんなことは、さておき。

温活と称して、火の出ないお灸?を買ったので、使ってみた。

パソコン作業の仕事で、万年肩こりだし、ちょっと憧れてたのもある。

 

貼って待つだけだから、簡単だし、思ったより熱くてびっくり。

でも、ちょっとツボがズレてたのか、効果はイマイチ。

場所を微調整して、もっと効く位置を探してみたい。