1月やったこと、2月やりたいこと

2020年、早くも1ヶ月過ぎてしまったねぇ。

早いなぁと思う。

 

1月はなかなか充実していたと思う!

初詣は成田山新勝寺に行ったし。お雑煮も食べたし、親にもきちんと挨拶出来た。

ちょっとしたお出かけもしたし、今月は早く帰れたから、一時期は毎日ご飯も作れていた。

 

だけど、後半からは仕事が忙しくなって、ホルモンバランス崩れて、ニキビ出来て、かなりテンション下がった…

 

やはり月の後半は、ホルモンバランス崩して、ネガティブな考えになってしまう。

改善したいけど、どーしたらいいんだろ。

今年はPMS対策とかして毎日をハッピーに過ごしたいな。

とりあえず、大豆取って、炭水化物と乳製品は控える食生活から始めてみよう。

 

それから、世間的には、コロナが騒がせてるよね。

マスクが売り切れになってて、びっくり。

ニュースをチェックしてないと、こーゆー時に乗り遅れて、マスク在庫がウチにはあまり無い…

台風の時も、食料確保が大変だったし、ニュースのチェックといざという時の買い溜め?が、しっかり出来る様になりたいなぁ!

 

2月は、節分とバレンタイン。

そして、旅行の予定がある。

彼に旅行中にチョコをあげたいな。

 

それから、前厄だし、厄払いしに行こうと思う。

その時に、チョコを買ってこようかな!

どこに隠しておけばいいのか…

 

前半は楽しみあるけど、後半は無いから、2月はホルモンバランス対策をしっかりして後半もハッピーに過ごしたいね!