北海道遠征!

今日は、某国民的アイドル笑のライブ!

どーしても行きたかったから、北海道に遠征することにした。。。

 

あと何回会えるんだろう?

好きで居続けるには、努力が必要だって、良く聞く。

その気持ちは、とてもわかる。

努力ってさ、自分の気持ちの持ちようのことなんだ。

 

私が好きになってから、事務所の7番目〜笑、なんて言ってた。

なんで売れないんだろね?なんて、それでも楽しくて。

かくれんぼに嫉妬して、でも、こんなこと出来るグループなんて他に居ない!なんて誇らしくも思って。

それがいつのまにか、踊って走り回ってたライブは、魅せるライブになって。

どんなに大きな所でやっても、行けなくなって。

いつのまにか。

そして、毎回、近くにいるって言ってくれてた。

 

あと少しの時間だから、大切にしたい。

大切にしよう。

これから、会いに行きます。