8w 初めての産婦人科

出産の時は、実家に帰って産むと決めてたので、実家付近の産婦人科を探しました。

 

正直、クチコミを見ても、どっちも良いことも悪いことも書いてあって、そもそも田舎なのであまり選択肢もなく…

でも、決断力の無い私にとっては、その方が迷うことが少なくて良かったです。

 

散々悩んだ末に、決めた産婦人科に行ってきました。8w4dです。

とても綺麗で、先生も優しくてフレンドリーでした。

 

無事に心拍も確認出来て、大きさは確か少し小さめだったんですが…

でも、先生は順調だと言ってくれました。

心拍も無事に確認出来て、次に来るまでに母子手帳をもらってきてください、と言われて、あっという間に終了。

 

ついに憧れの母子手帳マタニティマークです。

まだまだ油断は出来ない、と思いますが、とりあえずは浮かれておきます!