4w4d BT13

着床確認出来てから、なるべく仕事で疲れないように、興奮しないように、そして、なるべく温活して温めて過ごしていました。

 

症状としては、今までの下腹部痛に追加して、少し吐き気があるくらい。

うーん、自覚があまり無いです。。。

不安になってしまったので、また余ってた検査薬を使いました。

 

逆転現象にはならなかったですが、今までより早く濃い結果が出てくれたので、少し安心しました。

 

そんな中、旦那がたまごくらぶの雑誌を買って帰ってきました笑

 

心拍確認するまでは、9週までは、12週までは…安心できない!と思っていましたが、夫から、今は先のことを考えずに喜んだらいいんだよ、と言われ、本当にそうだよなぁと思いました。

 

考えすぎてしまう私に、いつも心を軽くしてくれることを言ってくれます!

 

胎嚢確認まで、あと少し。

5w0dに行くことにしたので、少し早いかなぁと思いますが、無事に確認出来ることを願って、ゆっくり過ごしたいと思います。