BT10 判定日

フライング検査をしていたので、恐らく着床はしてくれてる値のはず…

と思いながらも、やはり不安です。

 

前回は、旦那と判定日を迎えたので、あまりドキドキしませんでしたが、今回は1人のため、やたら緊張してしまいます。

 

ダメだった時、次のことを考えられるだろうか。

 

もしダメだった場合、着床はしたと思うので、続けて移植でもいいのかなと思う。

自然周期で着床出来たから、自然周期の方がいいんだろうか。

でも、今回、D14であやうく排卵してしまいそうだったから、ちょっと怖い。

自然周期だと移植できないかもしれないっていう危険があるんだと、すごく怖かったから、ホルモン補充の方が気持ち的に安心かなぁ。

 

薬をほぼ何もしなくても良いのは、負担が無くて良いんだけど、何もしていない気がして、逆に焦るんだよな…

 

いやいや、ダメだった時ではなく、上手くいくことを考えた方がいいよね!

 

上手くいったら、次は胎嚢確認を次の週にして、心拍確認に続いていく…と。

先が長すぎて、辿り着ける気がしないなぁ。。。

 

ともかく。

今日は、もう判定を待つのみなので、大人しく呼ばれるまで待ちたいと思います。