移植2日前

ついに移植日が間近になってきました。ドキドキです。

 

そんな中、落ち着いていた仕事が少しバタバタし始めていて、今月ダメだった場合、続けて移植出来るか…ちょっと心配に…

いや、ダメだった時のことなんて考えないようにします。

 

移植周期に入ってから、膣錠が増えました。

結構下着が汚れるとネットで知識を得ていたので、恐る恐るやってたんですが、思ってたより大丈夫でした。

薬の種類もあるのかな?

 

最近は、遅くとも12時前には寝てたんですが、ミーハーなのでW杯を見るために夜更かししてしまいました。

 

国際試合の時しかスポーツは観戦しないのですが、今回のサッカーは楽しかったです!

また頑張ってほしいですね。

次にW杯を見る時は、あー、前回の時は妊活してたよねぇ、とか語り合いたいものです。

 

もう出来ることは限られてますが、とにかく早く寝て、あまりストレスを貯めずに過ごしたいものです。

あと2日!