今日を頑張れば休日!

今日は、巷ではプレミアムフライデーだと言うことですが、まだやっている会社はあるのかな。羨ましい!

私も自主的プレミアムフライデーとして、今日は残業せず定時で帰りたいな。

 

昨日は雪が降って寒かった。

この冬、初雪だったけど、会社で仕事している間に雨に変わっちゃったので、なんだか寂しかったな。

どうせなら積もって欲しかったけど、そうすると電車に影響するから、朝バタバタしちゃうかな笑

 

夜、11時頃には寝たけど、寒いからか朝に布団から全然出られなくて、困ってる。

朝、すっと起きられるようになりたいけど、低血圧なのかなぁ。

5時起きしてた時の方が起きられた気がするから、逆に早起きした方がいいんだろうか。

でも、朝っていざ時間が出来ても、やることないし、ついダラダラして逆に時間無くなっちゃうから困ったもんだ。

 

未だに生活リズムを整えられないのは、何故なんだろう。

 

ともあれ、今日は定時退社を目指します。