決戦の土曜日!

いよいよ、明日、凍結結果がわかります。

どうなんだろう…

 

病院によっては、途中経過を教えてくれるらしいです。羨ましいですね。

明日は、凍結出来ませんでしたぁっ!て言われることになるかも、ですし…

何の成果も得られませんでしたぁ…って。

進撃の巨人見て、心構えしときます。

 

そして、噂によるとppos法を使うと、採卵から7〜14日あたりでリセットするらしい。

来そうな感じはありますが、休みの関係上、この週末に来るか来週火曜あたりから来るかしてくれないと、結構難しいんですよね。

 

仕事との兼ね合いって、本当に難しい…

特に私みたいなバリキャリではなく、パートでもない、中途半端な中堅平社員は、スケジュールを自分都合に出来ないので、余計難しいのではないでしょうか。

 

正直、上司には妊活してることも伝えてるし、今年中に出来る様に頑張ってる。という、匂わせ体外受精をしてるんですが、恐らく伝わってない?

もしくは、スルーされてる?

まぁ、まだ妊娠して無いから考慮する必要無いよねってことなんでしょうか。

ビッグプロジェクトにアサインされそうで、もう1回上司にちゃんと伝え直すか、考え中。

 

妊娠してもバリバリ働きたい!と、妊活して無い自然妊娠だったら思えるのかもしれないね。

妊娠するのに苦労してるから、本当に妊娠したら、継続させることを重要視したいんだよね。

無駄なストレス受けたく無い笑

夜遅くまで働きたく無い。

 

移植を今年中に出来るか、1周期休むことになるのか、移植しても着床するのか、育つのか、ダメになった時のことを考えると、移植のことを伝えるタイミング難しいなぁ。

まだ凍結出来たかもわからないのにね笑