効きにくいのか、効きやすいのか

D14にて、病院へ行った際、まだまだだねー。注射しておく?とのことで、HCG注射をしました。

初のHCG注射。めちゃくちゃ痛かった。

その後、D17に再度調べてもらったら、既に排卵済みとのこと…

 

確かにおりもの増えたかな?と思ったんだよね。

でも、全然!てはっきり言われてたからさぁ。

今月タイミング取れてないよ!と、焦りました。薬が良く効いたのか…なんなのか…

 

ということで、今月は排卵後数日たってからのタイミングとなりました…

まだ高体温ではあるけど、恐らく無理。

 

次の病院は、またD14らへんとのこと。

とりあえず次回からクロミッドは2錠に増加。

焦ってもしょうがないとは思うけど、がっくりです。

でも、薬使えば排卵するんだし、継続はチカラなり。頑張ります。