お休み中

ブログの間が空いてしまった…

その後、クロミッドに薬を変更して、タイミング指導されましたが、リセット、リセット…ということで、今はちょっと治療をお休みしています。

とりあえず無理しないくらいにタイミングだけ取ろうかなと…

 

それから、妊活を少ししかしていませんが、どうしても仕事と妊活の比重が変えられなくて…

やりたいわけじゃないけれど、なぜか仕事を優先してしまう。

今まで勉強や学校や仕事って、やりたくなくてもやらなくてはいけないモノっていう位置付けで。

何より優先させてきたから、他の事を優先させるのが、自分の心的に難しい…

他の人に迷惑がかかるとか、責任感的にとか、色々考えてしまう。

 

プライベートの方が大切だし、仕事なんて変えがいくらでも居るし、他にも仕事なんてあるし、特に昇進したいとかないのにね。

 

こんな覚悟だから、子供出来ないのかなぁなんて。

 

考えても意味ないことを、つらつら考えてしまう毎日です。

これも不妊脳ってやつなのかなぁ。

 

こんな日々もあったよねって笑える未来がきますように。