2月振り返り、3月やりたいこと

2月はバレンタインやら名義変更やらで、バタバタした日々でした。

土日にも何かしら荷物が届くか、お出かけするかしていた気がします。

 

彼の会社ではすっかり在宅勤務が定着しているのに、私の会社ではすっかり在宅勤務は無くなってしまいました。正確には制度としてはあるけど、コロナの疑いが無い限り使えなくなってしまいました。

 

制度としてはあるのが厄介で、対外的には在宅勤務を導入していると言える状況なのでしょう。実施率がゼロだとしても、在宅勤務制度はあるのですから。

 

さて、そんな愚痴よりも、楽しいことを考えましょう。

 

おおよそのほぼ勘で、タイミングを取って妊活してきたわけですが、そろそろ本格的に妊活しようと思います。

 

保険証や口座の名義変更もほぼ終わったことですし、次は妊活かなと。

近くの不妊専用のクリニックに、3月は行ってみようと思います。

3月は、妊活開始が目標笑