今年も終了

フライングしてしまいました。

結果は予想通り真っ白。

ちょい前にもフライングしちゃって、真っ白だったから、順当かなというところだよね。

 

今年から病院に行き始めて、タイミング法を本格的にやって、もう1年。正確にはまだですが。

とりあえず来年はポリープ切除して、それでも無理なら、先に進みたいけど…

夫婦でまた話し合いだよね。。。

私の仕事の調整とかもあるし。

 

とにかく、今年のチャレンジは、これにて終了。

リセットを待ちたいと思います。

次もとりあえずクロミッドからの診察で、ポリープ切除について詳しく聞いてきたいと思います。

一足先に、今年もお疲れ様でした。