久々の贅沢

自分にお金をかけるのが、とても苦手で、夫には物を買い与えたくなるのですが、自分の物となると…

共働きなのにね。

でも、もう少し自分を大切にしよう!ということで、マッサージに行ってきました。

と言っても、駅チカにあるラフィネですが笑

 

6月中は、肩甲骨まわりのマッサージをしてくれるとのことで、肩こりがひどい私には丁度良いかなぁと思って、行ってきました。

 

やっぱり駅チカだけあって、ちょっと周りがガヤガヤしていて落ち着かなかったけど…

マッサージ自体は、良かったです。

また行くなら、足だけとか、肩だけとかで、ささっとしてもらうと思います。

次は、ちゃんとしたところに行きたいなぁ。

 

月イチで美容デーを作ろうと思いました。

いつも月末月初が落ちる時なので、そこら辺で行きたいな。

 

温泉というか、外のお風呂も好きなので、スーパー銭湯とかも好きなんですよね。

夏になっちゃったけど、行きたいなぁ。

 

最近、家に篭ってばかりで、休日が楽しく感じられて無かったから、今後はちょっと外に出るように戻したいな。

家だとお金は貯まるんだけどね。

ストレスも溜まってくる気がする。

楽しい予定を立てようと思います。