仕事始め

あっという間にお正月休みが終わってしまった。

年末は大掃除に帰省にと忙しかったけど、年始の初詣からダラけ出して、アニメを見てしまったのがいけなかった…

気がついたらベットの上で1日ケータイと向き合ってしまった。

そうなると、時間ってのは、早いよね!

 

でも、そーやってストレスフリーの上、化粧もせずに過ごしてたから、今日の朝の肌の調子が最高だった。

やっぱり睡眠とストレスフリー、化粧をしない!お風呂にちゃんと入る!

これを適度に維持したいな。

 

今日は、仕事始めだったから、あまりやる気も起きなかったんだけど、初売りセールで買った鞄と靴とニットで出勤したから、かなり気持ちが上がった!

こんなに気分が違うなら、もっと少しずつ下ろせば良かったかな。

 

高い物は買えないけど、もっと自分の気分が上がる物を買ってもいいのかも。

貯金もちゃんとしたいから、計画的に自分を甘やかして行きたいな。

浪費しすぎちゃうと、逆に罪悪感を持つだろうからね。

1、2ヶ月に1回ご褒美があればいいかもね。