初人工授精!

ついに、ステップアップを決意して、初めての人工授精をしてきます。

今から、緊張してます…

 

ずっとタイミングで頑張って来ましたが、やはり出来ないし、色々と調べてる内に、人工授精はほぼ自然妊娠なのでは??という気持ちが強くなりました!

 

ウチの場合、夫も私も検査結果は問題無しなので、人工授精もあまり確率は変わらない気もしますが…

 

とにかく!前に進むことを決めました。

妊活してる時点で、自然に気がついたら出来てました⭐︎とはならないわけで。

夫にサプライズで〜とかも夢でしたが、もはや排卵周期まで把握されてるし、なんならフライング検査してることもバレてます笑

 

排卵の注射を打ってもらったので、明日は頑張ります。

明日、明後日は、もうお姫様生活を送ります!

頑張ろう。いや、頑張ることなんて何も無いんだけども笑