結婚の挨拶に緊張

週末、私の実家に結婚の挨拶に行きました。

自分の実家なのに、始めはすごく緊張したぁ。

でも、無事に和気あいあいとして終了。

 

親相手に、MCするなんて思ってなかったけど、どー思う?とか、我ながらちゃんと振れたんじゃないかな笑

やっぱり彼女である私が1番会話を回さなきゃいけないなって思いました。

 

私が緊張してるんだから、彼なんてすごく緊張してたと思う。手土産の準備から、服装や、到着時間。色々と気にしてたな。

 

私達は結婚式しないけど、式する人達は、もっと大変なんだよなぁ。

 

コロナだから、あまり人数集まらないようにして、進めてます。

これまた、大変なんだよなぁ。本当に、コロナめ!

まだまだ4分の1くらいの進捗なので、少しずつタスクを消化して歩いていきたいですね。

 

早く子供欲しいなぁ。