セールとポイント

今までセールなんて混んでるし、あんまり良い物売ってないイメージだったので、参加することは無かった。

でも、これからは節約を頑張らなきゃいけないし、これからはセールとかお得な情報に、もっと敏感になりたい!

 

ということで、とりあえず楽天スーパーセールに参加してみようと思う。

 

すでに同居済みとはいえ、色々と細々した物は買い換えたい。

1年に1回は、古い物を捨てて新しくするのもありだよね。うーん、1年だともったいないかな、2〜3年かもしれないな、私のことだから。

 

しかし、新婚という名の大義名分がある今、バスタオルとフェイスタオルくらいは総入れ替えしたい。

 

お得、お得、と言っておきながら、早速の散財具合であるが、良しとする。