9月反省10月目標

いつの間にか、9月も終わってしまった!

今年も残すところ、あと3ヶ月。

最近、急に寒くなってきたから、秋物の服を出さなきゃいけないよね。布団もそろそろ毛布と羽毛を出さなきゃ。

 

9月は、連休あったけど、まあまあゆっくり過ごしたかな。

コロナの影響もあって、連休のたびに旅行とか外出してた習慣が、すっかり無くなった気がする。

でも、やっぱり外出した方がストレスは軽減されるよね。

 

そして、ついに私の人生も動き始めた感じがしてる。

まだはっきりプロポーズされてないけど、今年中にははっきりしそう。

そういう意味でも、2020年は忘れられない年になるな…

 

10月は、環境が色々変わりそうで、忙しくなりそう。

体調管理をしっかりする。体が資本だもん。

スケジューリングしっかりして、余裕を持ってこなしていきたい。

見積もりが甘くて常にギリギリで生きてる感じなのよね…。治したい笑

 

それから、人と比べることを辞めたい。

人の良いところと自分のダメなところを比べて、勝手に落ち込むから、その癖を無くしたいんだよね。

これは、年々酷くなってる。今までが、周りの人に興味無さすぎたってことかもしれないけど。

 

10月は、自分のペースで余裕を持って過ごしたいな。