今年度の半期終了

今年も後3ヶ月になってしまった。

9月は休みがいっぱいあったけど、結局、ちょっと遊びに出ただけで特には何もしなかったかなぁ。

 

でも、9月は食事改善に努めたから、ちょっとだけ痩せた!

52、3キロから50キロまで落ちたから、目標の40キロ台まであと少し。

ジムに行って運動しなくてはいけないよねぇ。

運動好きじゃ無いから、しんどい…

 

転職活動も色々してみて、一回面接もした。

転職するなら、やはり待遇が良くなるところに行きたい。

 

まぁ、仕事については、組織も変わるみたいだし、ゆっくり考えよう。

 

10月からは、もう他の人を手伝うことは辞めよう。自分ファースト。早く帰れるように、自分の中で時間配分をしっかりしよう。

この組織改編で待遇が良くなるなら、資格試験の勉強もして、ちょっとでも役立つように頑張ろう。

それから、在宅勤務を勝ち取りたい。。。

何も変わらなかったら、ボーナス貰って、転職再開だな。

 

プライベートについては、ダイエットと家計改善!

ダイエットは引き続き、食事改善と運動。

家計改善は、カード払い、ネットでの買い物を控えよう。

そして、ケータイも格安のやつに変えよう。

来年のために、娯楽費を月々の貯金とは別に積み立てよう。

 

後は、雑誌や本を読んでインプットをしよう。

朝の通勤時間の漫画を、雑誌や本に変えたい。

もっと有意義に生きたい。

 

毎月同じこと言ってるきがするよなぁ。

10月は、仕事だけにならないように生きよう。