夏休みの予定

コロナもまた増えてきている中、Go to キャンペーンで揉めてますね!

キャンペーンが始まるのは22日だから、急にやらない!てなったら、旅行会社と観光業の人は困っちゃうよねぇ。

でも、コロナがまた増えてしまうのは、避けたいところ。

 

私達は、4連休はお家で過ごして、夏休みだけ近場の旅行を計画しています。

宿泊先では、あまり人とかかわらないような、自然の中でのハイキングだったり、サイクリングだったりをする予定。

 

夏休みはまだ先だから、どうなるかわからないけど、宿泊先からはコロナが理由ならキャンセル料は要りませんって言われています。

もしこの先、感染者が増えてしまうようだったら、キャンセルするしかないかな。

 

今年初の旅行になるし、給付金の10万の使い道でもあるから、何とか行きたいなって思うけど。

状況をしっかり見極めていきたいと思います。