8月の反省、9月の目標

今年はコロナのせいで、日々が過ぎるのが早く感じる。コロナで、今年だけ特別な事が多いからかもしれないね。

 

月初は毎月、PMSでメンタル下降気味…

このブログ書くことで、メンタルを引き上げたい。

 

8月はお盆休みもあったし、その分仕事が忙しかったけど、お盆はゆっくりした。

この先の人生についても彼と話せたし、中々良い月だったと思う。

部屋を掃除する気持ちも戻ってきたから、キレイを保ててるしね。

 

9月は4連休あるけど、外出はしないって話になった。

家に物が溢れてきたから、整理したい。

それから、節約を頑張って、今年の冬か来年の春には引っ越ししたいな。

 

そのタイミングで入籍もしたい(願望)

てか、入籍したタイミングで引っ越したい(願望)

早くプロポーズしてくれないかなぁ。。

 

ウェディングドレス着て、写真だけ撮りたいなぁ。あまり式には興味ない。

ウェディングフォトについて調べて、ダイエットのモチベ上げよ!

 

節約とダイエットで、楽しみがあまり無いから、何か楽しみを考えよう。

今、一番の楽しみは半沢直樹だな〜笑

 

今月も生きよ。