5月反省、6月目標

もう6月になってしまう。2020年になって、半年だ!早いねぇ。

 

5月は、というか、コロナが流行ってからと言うべきか、毎日、テレビのニュースばかり見ていた気がする。

気になるけど、見てると気分が落ち込んでくるし、もう少し時間の使い方を考えたい。

ネットや漫画ばかり見てしまうから、ちょっと減らして、小説か考える時間を作りたい。

 

家計管理については、1週間の予算管理方法を試してる。

結構良き。問題は、彼がすぐにお金を下ろしてきてくれないこと!ズレちゃうんだよなぁ。

今は給料日の25日で締めてるけど、少しずらして末日締めにしてみようと思う。

 

6月は、彼の誕生日だから、ケーキを予約してお祝いしたい。

 

それから、給付金の申し込みをしなきゃ。何に使いたいかなぁ。

パーっと使うのが正解だよね。

 

6月は楽しいこといっぱいの月にしたいな!