7月の反省、8月の目標

早いもので、もう1ヶ月終わってしまったぁ

今月は、生活を整えることを目標としてたけど、かねがね出来ていたと思う。

 

程度が低いけど…夜にお風呂入って、ケアするようになったし

出来る時は、筋トレして、一駅分歩いて帰って、食事も節制してる。

ダイエットをしたい、と思いました。

 

仕事についても、まぁ忙しくない時っていうのはあったけど、気にしすぎないようにした。

これから忙しくなりそうだから、気をつけたいと思う。

 

平日は、何となく整ったんだけど、休日の過ごし方をもう少し改善したいな。

ダラダラ過ごしちゃいがちだから、もう少し早く寝て、早く起きたい。

まだ若いうちに、おしゃれに気を使って過ごしたい。

 

8月は、仕事がちょっと忙しくなりそうだから、無理をしないこと。

今月の感じを、毎月続けたい。

それから、お金を使いすぎないように、もう少しおしゃれに気を使いたい。

今、ネイルをしているから、とりあえず続けたいし。髪の毛のケアも頑張ってるから、安いところでトリートメントをするようにしたい。

 

それから、洋服もそろそろ買い換えたいなぁ

 

と、まぁ、色々ほどほどにおしゃれも楽しんでいきたい

8月は、自分を大切にする月にしたいと思います。