あけましておめでとうございます

新年明けて、2日目になりました。

昨日は、初詣に行って、御朱印もらって、おみくじを引きました。

おみくじは、吉。夜明けは近いよ!という内容でした。

比較的ポジティブな内容だったので、今年は夜明けの年なのかなぁ〜なんて、期待してしまうけれど。

おみくじに、そこまで期待したらダメですね。

 

今日は、家族と初詣。

その後、初売りでも見てこようかなぁと思います。

下着類も新しくしたいし、やっぱり福袋が気になる!一つくらいは買いたいと思うけど、無駄遣いかなぁ。

今年こそは貯金をしたいので、家計簿でも買おうかなぁと思ってます。

 

今年は計画的に旅行とかしたいなぁ。