1月の反省、2月の目標

1月はあっという間に終わってしまった。

お正月でゆっくりして、やはり休みの大切さを知ったよね。

なによりきちんと寝ると肌の状態が、とても良かったんだよね。

上旬は、運動もして、やりたいことやって、とても良かった。

 

しかし、下旬になってから、本当に仕事が忙しくなってしまって、これは無理だなってなった。

仕事にやりがいは欲しいけど、プライベートを潰してまでやりたくない。

でも、真面目だからやってしまう…

こいつは無理だなーってなったよね。。。

今の会社に固執するのは、もう辞めようと思う。

2月には、簿記の試験を受ける予定だし、資格取って、異動申請して、無理だったら、結婚する前に転職しようと思うわぁ。

 

2月は、とにかく勉強をしようと思う。

それから、土日に人と会うことの大切さを感じたから、外出しようと思った。

カフェで勉強するなり、図書館で勉強するなりして、気分転換するようにしたい。

 

自分の人生は、自分でコントロールできるように、色々と頑張ろ!