長いような短いような

仕事が忙しくて余裕が無かったけど、ようやく少し落ち着いてきた。

今年はプライベート重視で!とか思ってたのに…

いや、ここからだ!笑

 

プライベート重視ってことで、今日はこれから推しの舞台を観に行く!

パンフ買うか、迷うな。

後から欲しくなるのは、目に見えてるんだけど、収納的な意味で限界なんだよね。

なんだかんだしてたら到着がギリギリになってしまったし。

電車遅延でさらにギリギリ笑

駅チカだから、間に合うだろうけども。

 

趣味らしい趣味が無い私にとって、やっぱり推しって大切。

 

しかし、体調不良な中、観劇して大丈夫だろうか。

今回ネタバレなしってゆーか、むしろ無情報で行くから、何時間なのかすら把握していないという笑

 

後で感想でも書きたいな。

いってきます。