11月開始

11月が始まりましたね。今月はすでに色々と予定が入っていて忙しいです。

今年もあと2ヶ月。早いもんですね。

 

そして、病院でHCG注射してしまったので、当分フライングは出来ないという…

うーむ、忙しいからあまり考えないように出来るかなぁ。。。

 

最近、ずっと調子が悪くて、胃腸だったり、メンタルだったり。

昔から情緒不安定気味ではあるんですが笑

ここ最近顕著な気がしています。

もしや…更年期…と恐れてるんですが、どうなんでしょうか。

逆に情緒不安定なのは慣れてるから、更年期が来ても平気なのでは?とも思っていますが。

 

この週末も、ずっとまったりしていました。

病院行ったりして妊活ウィークではありますが、それ以外は何もせず、といったところで。

 

今月は仕事も忙しいので、ゆったりまったり過ごしたいなと思います。