移植完了

2回目になっても、まだ移植当日は、緊張します。でも、前回よりは落ち着いて待つことが出来ました。

 

年始に診察してくださったのが、女医さんだったので、てっきり女医さんがやってくれるのかと思ったら、いつもの医院長でした。

別にもう慣れてますが、なるべくなら女医さんの方が恥ずかしくないです…

 

緊張のあまり、ついつい元気になりがちな返事を返しつつ、今回も卵が帰ってくる様子を無事に見ることが出来ました。

 

移植後、前回はフラフラウィンドウショッピング的なことしてましたが、今回は直帰することに。

 

マックのポテトとか、ワタリガニのパスタとか、ジンクスをしたかったのですが…

すぐに安静になりたくて、我慢しました。

 

今回も薬は、引き続き、ウトロゲスタンとジュリナ錠。

もはや毎日薬が無いと不安になってしまいます。

これは、不妊治療あるあるかも笑

 

判定日まで大人しく過ごしたいと思います。