BT4

BT1は何も感じず、BT2あたりから少し生理前のような違和感が下半身にあります。

BT3からは、鼻水がちょっと出るようになりました。(これは、症状にならないかな)

 

前回より少しだけ体調が違うように感じる日々です。

そんなの、期待してしまいますよね。

 

夫からは、絶対にフライングはしない方がいい!と言われてましたが…

やってしまいました。

この誘惑に勝てる訳ないんです…

 

ひっそりと、隠れて行ったフライング。

 

なんと、

はじめてうっすら陽性の線が見えました!

 

正直、蒸発線かと疑っているため、明日、他のもので再度試してみますが、不妊治療を始めて3年くらい??注射で出る偽陽性以外で、初めてです!

 

着床はしてくれたんだな、と思うと、感慨深いです。

今回はベストなタイミングで無かったのに、よく頑張ってくれたなぁ、と泣きそうになりました。

 

夫には、もっと濃くなるまで、もしくは、判定日の2日前くらいまで黙ってようと思いましたが、ちょっと嬉しすぎて、帰宅早々見せつけてしまいました笑

 

このまま頑張ってほしい!応援してるぞー!