心の問題

予定では、先週リセットするはずでしたが、まだ来ません。

検査薬は、真っ白な陰性だったので、ただの遅れかと思います。

 

ポリープ切除が関係しているのかな?と思って調べましたが、直接は関係してないみたいです。

ですが、手術によるストレスで遅れることはあるかも…とのこと。

 

今まで月初だった排卵日が月中になってしまいそう。

月中ならまだ良いですが、月末だと仕事の繁忙と重なってしまうので、やりにくくなってしまうなぁ。

 

仕事と妊活のバランスは、永遠のテーマですね。

私は正直、仕事なんかより妊活に重きを置きたいですが、何となく既にある仕事と、まだ居ない子供と、目の前にある方に流されてしまいます。

後悔するのは自分ですから、そこは気持ちを強く持ちたいです。