クロミッド開始

何だか今回のリセットは重めでした。

まぁ、いつもとても軽いので、逆にちゃんと体が準備できてるのかなと思えて嬉しかった!

とはいえ、ツライのはツライので…

これが毎月は嫌だな…

 

さて、リセットもされたので、また今周期のクロミッドが始まりました。

飲み忘れないように気をつけます。

 

今回はちょっと早めだったので、忙しい月初に排卵日がかかってきてしまうかもしれない。。。

この周期をずらしたい…

月初は旦那くんが忙しいのでタイミング取りづらいんだよね。

 

最近、妊活のことばかりなので、何か別のハマること!を探し中笑

読書ぐらいしか思いつかないけど、何かいいものないかなぁ。