高温期8日目

何も知らずにフライング祭りをやっていましたが、HCG注射してたら、10日目あたりまで偽陽性が出るんだってね(泣)

 

あー、なるほどね。だから、うっすら心の目で見たら見えると思ったんだよね。

ちょっと期待してしまったよね。。。

でも、前回、注射打ったけど何も反応無かった…よな…?とも思うんだよね。

前回は、フライングせず大人しく待ってたのかしら。。。

 

体温もHCG残留してるせいで、勝手に上がるらしいし。こんな高温になったことない!と思ってたし、妊娠したかも!という淡い根拠が無くなってしまった…。

 

我慢出来たら、今週の平日はもう検査せずに過ごしたいと思う。

どうせなら早くはっきりさせたい気もするけど…

 

やっぱり期待しすぎはダメだね。

仕事がひとつもやる気にならないや。

朝の遅延は続いてるし、そのおかげで電車に座れず、1時間半立ちっぱなしだし。在宅勤務したい。

 

でも、今週期で偽陽性だった(既に決定)から、色々と妊娠したらどうするかリアルに考えられたかな。

 

貯金のこと、住む場所のこと、車のこと、出産は里帰りするのか、仕事はどうするのか。

旦那くんと、少し話し合えたのが良かったな。

 

あまり計画性の無い二人だから、将来のことについては心配だけど、まぁ、何とかなるかなーと思う。

こんな頼りない二人だけど、早く来て欲しいな。

 

次回のフライングは、少なくとも高温期10日目、11日目までは我慢します。。。