高温期6日目

なんとか高温期、保ってます。

そして、6日目だというのに、やってしまいました。

フライング検査笑

 

結果は、そりゃ真っ白!

心の目で見たら、もしかして線があるかも?笑

うん、わかってたー。わかってたのに!

我慢出来ないんですよね…

旦那くんに知られたら、恐らく無駄にしたと怒られることでしょう。

 

でも、今期は何だかいつもより可能性を(勝手に)感じております。

 

・火照ってる気がする(生理前はそう)

・たまに下腹部がチクチクする?(気のせいかも)

・気分が良くない(いつものこと)

 

これが妊娠超初期症状だったらいいなぁ。

さて、検査薬使い切ってしまったから、明日の分を確保してきたいと思います笑